<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年03 月27 日

県立恐竜博物館

入館料無料の「家庭の日」じゃないけど、行ってきました。
目的は去年の夏の発掘の成果の展示です。
小型肉食恐竜のものと思われる化石。

他にも大型草食恐竜の大腿骨や胃石が見つかっています。
それが一挙に大公開。
4月6日までなので、家庭の日にはもう終わってます。

見るなら今のうち〜♪

投稿者:@雪ん子
at 18 :03| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(2 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1130&bl_id=1130&et_id=63369

恐竜博物館1
去年の夏に発掘された化石から色々でてきたようで、今月の6日まで公開されてたのを見てきた。
それは新聞社HPの写真のがよっぽど見やすいのでここでは割愛。

張った画像にはある共通点がある。
[ 徒然草 ]

恐竜博物館1
去年の夏に発掘された化石から色々でてきたようで、今月の6日まで公開されてたのを見てきた。
それは新聞社HPの写真のがよっぽど見やすいのでここでは割愛。

張った画像にはある共通点がある。
[ 徒然草 ]

◆この記事へのコメント:

※必須